SSブログ

麺と心7(大阪の阿倍野) [麺類]

3月のこととなります。

HTBの「おにぎりあたためますか」でも紹介されたお店です。

たまたまお昼時に近くに居たのでいただいてみました。

運良く丁度狭間だったようで、私の入店後満席となり、すぐに入口の外に何人か並び始めました。

よく麺通の方々のブログに出てくる「JUNK STORY」さんと同じ系列なのですね。

人気があるはずです。

「麺と心7(セブン)」さんです。
麺と心7 1.JPG

濃厚魚介そば(塩)のランチセットBにしました。ランチセットBはチャーシュー丼とのセットです。
麺と心7 2.JPG

自分はラーメン通ではないので詳しくは分かりませんが、一つ言えることはめっちゃ旨かったということ。

確かに魚介の風味があり、こってりしているようで、あっさりといただくことができました。

ネットで見たのですが、「99%が魚介素材のみで取ったスープ」なのだとか。

ブイヤベースとかあんな感じなのだろうか。

鯛とかめっちゃいい出汁でますもんね。

蓮根がトッピングされているので珍しかったです。

永遠に食べていたい味です。
麺と心7 3.JPG






こちらのお店のURLは下記の通り。
http://www.warm-heart.co.jp/seven.html
----------------------------------------------------------------------------------------------------
<2023年12月追記>
こちらのお店は現在閉店されているようです。
**************************************************************************************


タグ:麺と心7
nice!(7) 
共通テーマ:グルメ・料理