SSブログ

BLUE KETTLE(堺市堺区) [その他]

甘い物が続きます。これも今年の2月のこととなります。

毎日と言っていい程このお店の前を通るのですが、入ったことがありませんでした。

「ウチの近くにこんな小洒落たお店ができているとは…」と思いながら初めて入りました。

「BLUE KETTLE(ブルーケトル)」さんです。
b.kettle1.JPG

古民家か蔵か倉庫をお洒落に変化させていて、看板なども女性の目を引くような感じになっていて、良い雰囲気です。こんな場所に似つかわしくないと言ったら失礼ですが、阪堺線の線路とスーパー玉出とバス停(御陵前)しかないような場所です。
b.kettle3.JPG
b.kettle2.JPG


店内ではジェラートをいただくことができ、私はピスタチオフレーバーのシングル、連れは柑橘とホワイトチョコのシングルにしました。
b.kettle4.JPG
b.kettle5.JPG
b.kettle6.JPG



休日だったからか、若い女性客が次から次へと訪れてきていました。



自宅用にカヌレなどを購入し、美味しくいただきました。
b.kettle7.JPG
b.kettle8.JPG

カヌレを初めて食べた時は、「世の中にこんな美味しい物がまだあったとは…」と驚愕しましたが、随分と身近なスイーツになりましたね。






こちらのお店のURLは下記の通りです。
https://greenkettle.stores.jp/
****************************************************************************************************




タグ:BLUE KETTLE
nice!(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2