SSブログ

阿山農産 道の駅あやま店(三重県伊賀市) [その他]

先月11月のこととなります。

短い連休がとれたので、三重旅行を企て、先ずは伊賀へ。

道の駅で昼食をとることになりました。

いくつかお店がありましたが、「阿山農産 道の駅あやま店」さんでいただきました。
阿山農産1.JPG

「米屋の食堂」と銘打ってありましたが、確かに新米も魅力なのですが、「伊賀牛のすき焼き肉」にめっちゃ惹かれました。

「牛丼 伊賀盛り」です。
阿山農産2.JPG

肉は「精肉の奥田」さんの肉とのことで、楽しみにしていた通り、期待通りの肉がのっていましたよ。
阿山農産3.JPG

伊賀牛は食べたいと思っていたので、旅の達成感もさながら、味にも大満足でした。
柔らかく、久々にこんな良い牛肉を口にしました。

あおさも三重の名物でしたね。香りも良く、もっと普段からあおさを料理に取り入れたいと思わされました。
阿山農産4.JPG



「阿山農産」さんのURLは下記の通り。
https://ayamanosan.co.jp/


「精肉の奥田」さんのURLは下記の通り。
https://okuda-igaushi.com/
****************************************************************************************************




nice!(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1