SSブログ

無双樽 北口店(広島の東広島市) [日本料理]

これは晩夏のこととなります。

東広島に寺家という新しい駅ができ、その北口にオープンしたお店です。

同じ名前のお店で同じく寺家駅前にあるお店とはおそらく別のお店で同じ系列店だと思います。
移転ではなく、近い場所に2店舗あるだと思います。

「無双樽 北口店」さんです。
無双樽北口店1.JPG

「同じ名前のお店で同じく寺家駅前にあるお店」の記事はコチラ→https://doudesyousimasu.blog.so-net.ne.jp/2017-10-12


よく混んでました。

かきフライ定食など魅力ある定食が並ぶ中、日替わり定食にしました。
無双樽北口店2.JPG

日替わりのメインは大好きなアジのフライだったのです。
無双樽北口店3.JPG

ボリュームもありますが、フワっふわの食感。食べ応えがありました。
骨をフライにしてくれているのも嬉しいです。

お箸がメインとお造りと小鉢を渡り歩き、大量の白ご飯を胃袋に流し込みます。
無双樽北口店4.JPG

予想していましたが休むことなくがっつきました。


お造りの醤油は島根の浜田のマルハマ食品株式会社さんの「さいしこみしょうゆ」という刺身醤油でした。甘めでご飯に良く合います。
無双樽北口店5.JPG


駅前の店と同様に、食事をすると14:00まではアフタードリンク付です。

やっぱり凄いランチだと思います。





こちらのお店の所在地等は下記の通り。
【所在地】広島県東広島市寺家駅前14-26
【電話番号】082-422-0345
****************************************************************************************************


nice!(15) 
共通テーマ:グルメ・料理