SSブログ

Lucy's 'Aina(大阪府岸和田市) [洋食]

今年の7月のこととなります。
連れのリクエストで、TVで有名になっていた岸和田の「きんちゃく家」さんに行ってみたら、土曜日ということもあり、お昼時には少し早い時間でしたが、既に行列の状態で、名物の「しらす丼」にありつけるかどうか分からなかったので、すぐ近くにおしゃれなカフェを見つけ、即入店したら期待以上の良いお店でした。


「Lucy's 'Aina」さんです。
Lucy's 'Aina1.JPG

コンセプトは「ハワイアン」と「わんこ可」のようです。


私は「Lucy'sプレート」を注文。
Lucy's 'Aina3.JPG
Lucy's 'Aina4.JPG
今までハワイの料理を食べたことがあまりないので、ガーリックシュリンプに感動。
しらすも付いていたので満足です。

連れはしらす丼の口になっていたので、「しらす丼」を注文。
Lucy's 'Aina5.JPG
連れも満足そうで、喜んでおりました。

快適な店内で、余所の可愛いわんこをたまに観察しながら、ハワイアンランチプレートを美味しくいただきました。

店内の雰囲気はこんな感じです。
Lucy's 'Aina2.JPG


こちらのお店も「きんちゃく家」のオーナーさんが経営されているようで、味にも納得です。

宮川大輔さんの「満点★青空レストラン」でも放映されたみたいですね。
次に行く時にはこのお店も行列が出来ていそう。






こちらのお店の所在地等は下記の通り。
【所在地】大阪府岸和田市地蔵浜町7-1
【電話番号】072-437-7080
****************************************************************************************************


タグ:Lucy's 'Aina
nice!(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2