SSブログ

ホテルパールガーデン(香川の高松市) [イタリアン・フレンチなど]

(すみません、これも今年の2月のこととなります。)

平日だったからか、ディナーと朝食がついた宿泊がとてもお得でこんなに美味しくいい思いをさせてもらえるとは思っていませんでした。

ディナーは洋食を、朝食は和食にしたのですが、コスパ的にも大満足でした。

「ホテルパールガーデン」さんです。(レストランは「瀬戸の花」です。)
HPG1.JPG
HPG2.JPG


ディナーはコースになっていました。

まずは仕事の疲れをビールで洗い流します。
HPG3.JPG

のっけのオードブルから圧巻でした。
HPG4.JPG
見た目の派手さはさることながら、味も絶品でした。
生ハムに旬な野菜にオレンジベースのソースかな?贅沢でした。

スープです。
HPG5.JPG
じゃがいものスープだったように記憶しています。
さらっさらでした。裏ごしとか大変だろうな。

魚料理です。
HPG6.JPG
これも凝ってましたね。鯛とくつえびですかね。
くつえびは高級なイメージがあります。まさかここでいただけるとは。
ソースも凝ってる感じでした。

ライスをいただきました。
HPG7.JPG

肉料理に備えて赤ワインを。
HPG8.JPG

肉料理です。
HPG9.JPG
HPG10.JPG
牛ステーキでした。間違いなく和牛だと思います。
表面の食感が良いのと、めちゃめちゃ柔らかく、量も大満足。
文句なしに旨かった。

デザートにコーヒーです。
HPG11.JPG
HPG12.JPG
こんなにデザートが出るとは思っていませんでしたね。
最後まで楽しめました。

高級感を保ったまま非日常性を味あわせてもらえるので、本当に良い気分になります。

朝食も美味しくいただきました。
HPG13.JPG
HPG14.JPG

ウェディングもしているホテルなのでレベルの高さには納得です。

客室にも勿論大満足です。





こちらのホテルのURLは下記の通り。
http://hotel-pearlgarden.jp/
****************************************************************************************************


nice!(17) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 17