SSブログ

たんど~る(岐阜の美濃加茂) [ケーキ]

実家のほうに評判の良いバウムクーヘンのカフェが出来たと噂を聞き、お正月に帰省した際に行ってきました。

「たんど~る」さんです。Temps D'or、フランス語で「金の時」という意味があるそうです。
たんど~る1.JPG

つい最近、名古屋テレビの『ウドちゃんの旅してゴメン』の取材を受けたみたいで放送が楽しみです。

お昼時だったので、キッシュランチをいただきました。

キッシュとサラダ、
たんど~る2.JPG

ケーキ一品、
たんど~る3.JPG
たんど~る4.JPG

フリードリンク

です。

フリードリンクはありがたい。

キッシュはなかなかお腹が満たされ、流石バウムクーヘンのお店だけあってケーキも美味しかったですし、バウムクーヘンも添えてあるのがニクいです。

店内も明るくお洒落で、連れも大変喜んでおりました。
(普段私がカフェとか入りたがらないので余計に嬉しかったみたいです。)
たんど~る5.JPG




こちらのお店のURLは下記の通り。
http://tempsdor.jp/
****************************************************************************************************


タグ:たんど~る
nice!(11) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 11