SSブログ

海鮮Kinsei(和歌山県那智勝浦町) [居酒屋]

いつもマグロやマグロの目玉を購入するお店とオーナーさんが同じのようで、そのマグロ屋さんは自分なりに穴場だと勝手に思い込んでいるのですが、そのマグロ屋さんが経営する居酒屋さんでランチをいただきました。

「海鮮Kinsei」さんです。
Kinsei1.JPG

すみません、これも昨年のこととなります。

土曜日だったか、休日だったからか、すごいお客さん。
たまたま1組帰ったところに入店したのでラッキーでしたが、次から次へと来るわ来るわ、諦めて帰るわ待つわ。
すごい人気です。


那智勝浦といえばマグロ。生マグロ丼をいただきました。

待てど暮らせどなかなか来ない。そういえばお店が忙しすぎて確かに注文するのも大変だった。

漬け丼のようでしたから、今漬けこんでんちゃうかというくらい待ちました。

目も前に来た時には衝撃の盛り。待った甲斐がありましたね。
Kinsei2.JPG

「バカ盛りまぐろ丼」というメニューもあり、どんだけすごいんだろうと想像が膨らみます。

味も間違いないですね。めちゃくちゃ旨かったです。
Kinsei3.JPG

結構待っただけにペロリでした。
Kinsei4.JPG

良いお店です。





こちらのお店のURLは下記の通り。
http://www.nachikatsuura-kinsei.com/index.html

*********************************************************************************
こちらのお店は現在閉店されています。(追記:2017年12月24日)
*********************************************************************************
タグ:海鮮Kinsei
nice!(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 15

トラックバック 0