SSブログ

ゴーゴーカレー 宇治大久保店(京都の宇治市) [その他]

石川熱冷めやらぬ頃、宇治でたまたま金沢カレーの店を見つけたので食べてみました。

プチダイエット中にもかかわらずカレーを食べる気になったのは、石川で金沢カレーを食べる機会がなかったことが原因です。

TVでは何度か見たことはあるのですが、どろっとしたルウと、千切りキャベツが魅力ですね。

「ゴーゴーカレー 宇治大久保店」さんです。
ゴーゴーカレー1.JPG

“初”金沢カレーです。

フォークでいただくのも特徴のようです。

食券を購入していただくのですが、人気のようで、席に着くのも少し苦労しました。


ロースカツカレーのエコノミークラスにしたと記憶しています。
ゴーゴーカレー2.JPG

確かにクセになる旨さ。
食べきるのが勿体ない感じです。


最近は西日本のあちこちで金沢カレーのお店を見かけるような気がするのは気のせいか。





「ゴーゴーカレー」さんのURLは下記の通り。
http://www.gogocurry.com/
nice!(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 10

トラックバック 0