SSブログ

祇園麺処むらじ(京都の祇園) [麺類]

祇園にらーめん屋というものが想像できませんでしたが、確かにこういうこじゃれたらーめん屋があっても不思議ではありません。


「祇園麺処むらじ」さんです。
むらじ1.JPG
本当に祇園のど真ん中という場所にあります。

お店の中も京都らしさ、日本らしさを保っているので、女性が一人でも楽しむことができそうです。
むらじ2.JPG


セットものが魅力でしたが、「ラーメン 鶏白 しろ」をいただきました。
むらじ3.JPG

他にも創作的なラーメンが期間限定でいただけたりします。

味も泥濘ありません。
むらじ4 (2).jpg

京都のラーメンらしさも捨てておらず、オリジナリティも感じます。

盛り付けも美しい。

女性にオススメです。




こちらのお店のURLは下記のとおり。
https://ramen-muraji.jp/
nice!(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

トラックバック 0