SSブログ

お好み焼 御幸(広島県竹原市) [お好み焼]

こちらもHTBの「おにぎりあたためますか」で紹介されたお店です。

JRの竹原駅付近にあります。

竹原は古い街並が観光スポットになっていたり、最近は道の駅が新しくオープンしたりとなかなか注目すべき場所ですね。

多くのサインからも、コンスタントな来客からも、こちらのお店の根強い人気がうかがえます。

「お好み焼 御幸」さんです。
御幸1.JPG

老舗のお好み焼屋という感じで、雰囲気も良いです。

店主の方がおススメの「広島風お好み焼きの海鮮モダン」をいただきました(昨年の話です。)。
御幸2.JPG

関西風のお好み焼きもメニューにあり、他にも竹原吟醸焼きなんてのもあります。

流石は酒処。酒粕が入っているようです。これを注文という手もあったか…。

ホタテ、エビ、イカがごろっと入っているのでなかなか食べ応えがあります。
御幸4.JPG

広島焼きはキャベツが多いので、食べた後もお腹が重くなく、でも満腹感があるので、好きです。
御幸3.JPG

味は間違いなく、お店の方も愛想が良いので気持ちがいいですね。






こちらのお店の所在地等は下記の通りです。
【所在地】広島県竹原市中央5丁目9-1
【電話番号】0846-22-4430
nice!(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 15

トラックバック 0