SSブログ

讃岐うどん 武蔵(うどん県観音寺市) [麺類]

こちらのお店も昨年、車で走っていて見つけたお店で、駐車場が大きいのがまず魅力です。
愛媛県との県境にかなり近い場所で、海岸に沿う道路沿いにあります。

「讃岐うどん 武蔵」さんです。
武蔵1.JPG

お客さんもかなり入っているのでこちらも人気店なのでしょう。

お腹がペコペコでしたし、後ろから「早くしろ」と云わんばかりのプレッシャーがあるので、おろしぶっかけにいろいろとのっけてしまいました。
武蔵2.JPG

夢中でいただきました。
武蔵3.JPG

こちらのお店の近くにこちらのお店以外にも行列ができているお店がありましたが、そちらも気になります。






こちらのお店の所在地等は下記のとおり。
【所在地】香川県観音寺市豊浜町和田浜1354-3
【電話番号】0875-52-2362
nice!(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

トラックバック 0