SSブログ

懐食 睦月(兵庫県姫路市) [日本料理]

7月下旬のデータとなります。その後も食べに行っていますが、写真を撮っておらず…。

姫路の日本料理の名店「懐食 睦月」さんでお昼ご飯をいただきました。
睦月1.JPG

中心部からは少し離れていますが、人気ぶりは姫路一じゃないかなぁ。

ひっきりなしにお客さんが来ます。

睦月2.JPG
一品一品に技と心が込められているイメージです。
少しずついろいろなものがいただけるので女性向けではありますが、老人向けでもありますし、病気がちな中高年男性にもピッタリです。
それだけヘルシーだということです。
でもお腹は一杯になりますよ。
睦月3.JPG
少しずついただきながら、「まだこんなに食べるものがあるっ!」という感情に包まれることによって、「またあのお店で食べたいっ!」って思うのでしょうね。
食べながら次回訪問しているイメージをついついしてしまっているのです。

これが名店たる理由ですね。

夜は夜ですごいんだろうなぁ。

デザートも珈琲もつきます。
睦月4.JPG





こちらのお店の所在地等は下記の通りです。
【所在地】兵庫県姫路市南八代町20-10
【電話番号】079-294-8500
nice!(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

トラックバック 0