SSブログ

昼から贅沢な御膳 [日本料理]

2度目の紹介です。

これも5月下旬のことになります。

大阪の吹田にある「日本料理みやけ」さんです。

1回目の記事はコチラ→http://doudesyousimasu.blog.so-net.ne.jp/2011-10-10


1回目の紹介では豚の角煮でしたが、少し贅沢をすれば、いろいろ楽しめるお得な御膳があることをどうしても載せておきたかったので、紹介します。

食前の飲み物があり、
みやけ1.JPG

お造りは、旬で油がのっている魚を、
みやけ2.JPG
(かなり切り身がデカイです。)
(ご飯がすすみます。)

そして、この懐石(会席)箱。いろいろな料理・味を楽しめます。
みやけ3.JPG

女性におススメですね。お昼の女子会に良いと思います。

お吸い物です。
みやけ4.JPG

デザートです。
みやけ5.JPG



吹田に来たら、まずいただく価値があります。吹田で日本料理といえばココです!






こちらのお店の所在地等は下記の通り。
【所在地】大阪府吹田市寿町1-8-17
【電話番号】06-6319-2200
nice!(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

トラックバック 0