SSブログ

高砂にくてん お好み焼ミナミ [お好み焼]

初の「高砂にくてん」です。
ミナミ2.JPG
食べてみたいと思っていました。

HTBのTV番組「おにぎりあたためますか」でも紹介されたお店です。

「お好み焼ミナミ」さんです。
ミナミ1.JPG
B級グルメには欠かせない存在であり、多数の雑誌などにとり上げられています。

メニューを見ると、「高砂にくてん」以外に、珍しいところで、
 ・かちん焼豚玉
 ・豚ポテト玉
 ・アメリカン焼
などがありました。
ちゃんぽんや広島焼などもあります。


シンプルに高砂にくてんの大をいただきました。
ミナミ3.JPG
やわらかいすじと豚はさることながら、じゃがいもがごろっと入っているので、結構お腹がふくれます。
ミナミ4.JPG

何といっても安い!
子供のお昼に、おやつにピッタリです。

何故かアイスクリームがついていました。
ミナミ5.JPG





こちらのお店の所在地等は下記の通り。
【所在地】兵庫県高砂市荒井町中新町6-25
【電話番号】079-442-4846


そして、「にくてん喰わん会」さんのブログのURLは下記の通り。
http://nikuten.tenkomori.tv/e9889.html

それと、「にくてん喰わん会事務局」さんのブログのURLは下記の通り。
http://nikutenjimukyoku.tenkomori.tv/




nice!(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

トラックバック 0