SSブログ

カリー房 花(大阪市中央区) [その他]

勤務先の近くのお店で、一度入ってみたかったのです。

「カリー房 花」さんです。
花1.JPG

こじんまりとしたかわいらしいお店で、若い女性が好みそうな雰囲気です。


確か、マイルド白キーマ(鶏ミンチ)カレーをいただきました。
花2.JPG

サラダとミニデザートが付いており、ご飯は十五穀米というこだわりようです。

肝心のカレーは、一からスパイスにこだわって手作りで作られているんだろうなぁという感じです。

カレーのルーなしでスパイスからカレーをつくった場合、こういうカレーに仕上がったことを記憶しています。

ヘルシーさと安全さが感じられ、そんなに辛くはなかったのですが、半分位食べたら汗が噴き出してきて、スパイシーさも期待できます。
花3.JPG

若い女性もさることながら、中年のサラリーマン男性率が高いのが不思議です(たまたまか?)。





こちらのお店のURLは下記の通りです。
http://currybohana.com/
nice!(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

トラックバック 0