SSブログ

La Belle Equipe(大阪の泉大津市) [その他]

大阪の泉大津市にある鉄板焼のお店です。

以前、お昼に煮込ハンバーグのセットをいただいて美味しかったので、「また食べたいなぁ」と思っていました。


「La Belle Equipe(ベル・エキップ)」さんです。
IMG_7270 - コピー.JPG


丁度7周年記念をされており、ハンバーグ&ステーキのセットが期間限定でかなりお得な値段でいただくことができました。もともとの価格でも充分安いと思います。

鉄板の席と普通のテーブル席がありますが鉄板の席へ。
IMG_7272 - コピー.JPG

フランベも見れます。
IMG_7273 - コピー.JPG

焼野菜と焼こんにゃく、ポテサラ、ステーキ、ハンバーグです。
IMG_7275 - コピー.JPG
昼のステーキはオージービーフだそうで、夜は和牛の高級なものになるそうです。
でもオージーもやわらかくて美味しい。
ハンバーグがふっくら丸型で、箸を一突きすると肉汁がどっと流れ出てきます。
IMG_7279 - コピー.JPG
TVではよく見かけますが実際に初めて見ました。
私はハンバーグ好きなのでこのハンバーグはうれしい。


ライスです。
IMG_7277 - コピー.JPG

珈琲もつきます。
IMG_7280 - コピー.JPG


このセットがベースとなり、オプションでスープやピラフなどを付けることができるようで、後になってピラフにすれば良かったなどと後悔してしまうのでした。


鉄板焼は高額なイメージがありますが、こちらのお店は気軽に良い食材をいただけるようです。






こちらのお店の所在地等は下記の通り。
【所在地】大阪府泉大津市虫取1-4-18
【電話番号】0725-32-2870
nice!(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 19

トラックバック 0