SSブログ

ナギサビール直営 レストラン バーリィ(和歌山の白浜) [イタリアン・フレンチなど]

白浜の地ビールでナギサビールが有名ですが、そのナギサビール直営のレストランがあります。
ガイドブックにも載っており、観光客はもちろん地元の人々からも愛されているお店です。


「ナギサビール直営 レストラン バーリィ」さんです。
IMG_7318 - コピー.JPG


ピザやパスタ、ふわとろオムカレーが人気のようです。

平日のみの限定の週替わりサービスランチをいただきました。

最初にさつまいものスープが出てきました。
IMG_7319 - コピー.JPG

この日は豚の角煮とチキンナゲットです。
IMG_7321 - コピー.JPG
角煮はもちろんやわらかくて美味しく、ナゲットの美味しさに驚きました。
チキンナゲットは本来こうあるものだと、こうあるべきだと実感しました。
マクドナルドやスーパーで購入するチンするナゲットしか知りませんでしたので、本物のチキンナゲットをいただくことができました。
ナゲットでも肉汁が出るんですね。衣も手作り感があり、ソースも粒マスタードをベースにした美味しいソースでした。

白浜のような温泉地にこんな良いお店があるとは…。実際にお店に入って食べないと分かりません。
白浜は和食だけでなく洋食も楽しめます。

ちなみにライスはこれです。↓
IMG_7322 - コピー.JPG






こちらのお店のURLは下記の通り。
http://www.nagisa.co.jp/barley/
nice!(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 17

トラックバック 0