SSブログ

岡山県内の人気がありすぎる飲食店 [日本料理]

お店の屋号は内緒です。というのも忙し過ぎてこれ以上忙しくなったら回らなくなるそうで、屋号を出すのは控えます。
一度私のブログで別のメニューの記事を出しましたが、このような事情により削除しました。
屋号を出さないなんて私のブログで初のことです。
私のブログに載ってるからといってお客さんが増える訳ではないと思いますが、念の為。


先月の10日頃にお昼御飯をいただいた岡山県内の寿司割烹のお店です。


松花堂の御膳なのですが、これが一番人気で、正直めっちゃ美味くてめっちゃボリュームがあってめっちゃお得です。
魚介類の仕入れがしやすい地域ではあるとは思いますが、これだけのものが出せるのは実績と経験がないと出せません。



松花堂はこれです。
IMG_5784.JPG
どれもこれも美味しくて、お造りや天ぷらはもちろん、たこの煮物は絶品でした。この辺りはたこが有名なようです。何といっても食材が贅沢。


ご飯です。
IMG_5785.JPG

アラ汁です。これもデカイ。中のアラも超旨い。
IMG_5791.JPG

茶碗蒸しです。具沢山です。贅沢。
IMG_5792.JPG

写真はありませんが、お新香もついています。

デザートです。
IMG_5793.JPG



種類が豊富で女性に人気があり、これだけテンコ盛りなので男性にも人気です。

口コミで人気が広がったようで、かなり遠くからも食事に来られるそうです。

納得です。
nice!(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 16

トラックバック 0