SSブログ

和平(兵庫県加古川市) [日本料理]

5月は1日しかブログがアップできておらず、皆様のブログも目が通せなくて残念で申し訳ないと思っています。「なかなか今後もこの調子かなぁ」と思いながら、できるだけ元のペースぐらいには戻せるようにしたいと思います(以前もそんなに頻繁にアップしていた訳ではありませんが…。)。


昨日いただいた兵庫県加古川市の「和平」さんというお店が美味しかったです。
IMG_5892.JPG
土曜日ということもあり次から次へとお客さんが入ってきます。
加古川って結構飲食店が多くて、美味しいお店も沢山あるのですね。

お昼に「和平 松花堂セイロ御膳」をいただきました。

セイロご飯は蟹か穴子か選ぶことができます。

昼から結構贅沢をしていまいました。
IMG_5894.JPG
松花堂のは6品あり、いろいろな味を楽しむことができ、どれも美味でなかなかハイレベルです。
女性に人気があるんじゃないかなぁ。
IMG_5895.JPG


何といっても穴子のセイロご飯が絶品。
穴子の量が多いのも嬉しいです。
加古川も穴子が有名なんですね。
これは食べることができて良かった。
IMG_5897.JPG


茶碗蒸しとお吸い物も付いていて、食後にはタイミング良く「健康茶」を出していただけます。






こちらのお店のURLは下記の通りです。
http://www.wweb.co.jp/
nice!(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 14

トラックバック 0