SSブログ

レストラン ポルト・ボヌール(岡山県美作市) [日本料理]

岡山の作東に「作東バレンタインホテル」さんという洋風でキレイなホテルがあり、その中のレストランで昼食をいただきました。

「ポルト・ボヌール」さんです。
IMG_4944.JPG

山の上に建っており、空気・景色ともにすがすがしいです。


フランス料理がメインのレストランですが、「バレンタイン弁当 なごみ」という和定食をいただきました。
IMG_4935.JPG

洋テイストが入った和定食です。盛り付けが美しい。
IMG_4938.JPG

ミニ御造里のイカが滅茶苦茶柔らかかったのも印象的ですが、この右下にある一口ステーキが絶品でした。
添えてあるポテトもかなり美味。


500円で特製デザート、コーヒーがつくようです。

のどかでさわやかな空間の中で贅沢な食事がいただけます。

庭には普段見ることのない鳥が来ていました。(小さくて分かりにくいですが写真の中心より少し下に居ます。)
IMG_4943.JPG

地元の方々にも人気のホテルで、結婚式もできるみたいです。





こちらのお店(ホテル)のURLは下記の通りです。
http://hotel-valentine.jp/restaurant/
nice!(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

トラックバック 0