SSブログ

コロッケ専門店 井松屋(大阪府松原市) [その他]

大阪の松原市の近鉄「河内天美」駅からのびる細い商店街(天美商店街)にある持ち帰りのコロッケ屋さんです。

いつも前を通る度に間食の誘惑に負けそうになります。

今回は初めて負けました。

「コロッケ専門店 井松屋」さんです。
IMG_3564.JPG

昭和35年創業の老舗で、TV取材なども来ています。

コロッケ以外にもカツや串カツ、ウィンナーなどいろいろあります。

「たら白子唐揚げ」なんていうのもあります。

「特製コロッケ」と「かにクリームコロッケ」をいただきました。
IMG_3565.JPG

揚げたてサクサク、コロッケは思っていたより甘く、美味しかったです。
IMG_3566.JPG

白ご飯がほしくなりました。

天美周辺の方々に人気なのが分かります。

ウチの近くにもこんなお店があったらなぁ。




こちらのお店もHP等はないようですので、所在地等を記しておきます。
【所在地】大阪府松原市天美南五丁目20番20号
【電話番号】072-331-3889
nice!(11)  トラックバック(0) 

nice! 11

トラックバック 0