SSブログ

ファミリーレストラン花やしき(兵庫県西宮市) [洋食]

外観は懐かしい昭和の大きめの喫茶店という感じです。
中に入るともっと懐かしさがわいてきて、とても雰囲気が良いお店です。

西宮のJR神戸線の甲子園口駅前にある「ファミリーレストラン花やしき」さんを紹介します。
IMG_3400.JPG

お昼時に入ったので地元の方々?で一杯でした。人気のお店です。
サラリーマンが結構多かったです。
ファミリーレストランというとチェーン店ばかりですが、たまにはこういったファミリーレストランも粋です。

サービスランチをいただきました。
豚ヘレカツ定食です。関西ではヒレカツではなくヘレカツでしたね。
IMG_3403.JPG

パセリがでかい。こんなでかいパセリを出す店は最近ないなぁ。
ヘレカツは文句なしに旨かったです。
自家製デミグラスソースもたまりません。
カラっと揚がっていて、母の作るヘレカツを思い出しました。
IMG_3405.JPG

癒やされる空間と味でした。
見た目と違って大人数の宴会もできるようです。
良いお店です。




こちらのお店もHPはないようですので所在地等を記しておきます。
【所在地】兵庫県西宮市甲子園口2丁目1-32
【電話番号】0798-64-5706

*************************************************************************************************************

(2012年9月追記)こちらのお店は現在は閉店されていますが、向かいの店舗で予約会席は営業されているようです。悪しからずご了承ください。
nice!(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 12

トラックバック 0