SSブログ

仔牛亭(大阪府堺市) [焼肉]

南海電鉄の堺駅南口出てすぐに「仔牛亭」さんがあります。
いつも焼肉のいい匂いを放出しているお店で、通りかかる度に空席がないなぁというイメージのお店です。

懐かしさを感じさせる雰囲気があります。
必ずどの町にもこういう焼肉屋さんがありますが、普段から店の前を通っているので保証付です。
IMG_3384.JPG


あまりにも忙しそうなので注文するのが申し訳なくなります。
でも勇気を出して大声で注文を入れます。
お店のオバちゃんには悪いが、こちらもお腹が減っているので…。

まずは生中。
IMG_3385.JPG

焼き野菜です。
IMG_3386.JPG

塩タンです。
IMG_3387.JPG

キムチです。
IMG_3389.JPG

ハラミです。
IMG_3388.JPG

キャベツは欠かせません。
IMG_3390.JPG

IMG_3391.JPG

ユッケです。これがたまらなく旨かった。脳が原始的な味覚に近づきます。
IMG_3392.JPG

ロースです。
IMG_3396.JPG

このお店の名物のかちわりワイン(赤)です。
IMG_3397.JPG

美味しい焼肉屋では必ずスープも美味しいはず。
IMG_3398.JPG
案の定旨い!


お勘定をするにも声をかけるのが悪い位忙しそう…。

お孫さん?がいつの間にかヘルプしていました。

助かります。

スタミナがついた気がします。

ずっと「こうしてい」と思っていましたが、ネットで調べていると「こぎゅうてい」と読むようです。




こちらのお店のHPはないようですので、所在地等を記しておきます。

【所在地】大阪府堺市堺区栄橋町1-7-5
【電話番号】072-227-7850
nice!(11)  トラックバック(0) 

nice! 11

トラックバック 0