SSブログ

牛窓シーフードグルメ館UOUO(岡山の牛窓) [洋食]

日本のエーゲ海と言われる牛窓にある洋食屋さんです。

1階がお土産ショップになっており、2階がレストランになっています。

こちらのお店もガイドブックに紹介されており、食べるのが楽しみでした。


「牛窓シーフードグルメ館UOUO」さんです。
IMG_3290.JPG

レストランの窓からは牛窓の海と港が一望できます。

フェリーの出港など見ることができます。

抜群の景色です。


まず出てきた水にはハーブらしき葉っぱ(ミントにしては葉っぱが大きいな…。何かは分かりませんでした。)が入っており、工夫が見られます。清涼感のある美味しい水でした。
IMG_3293.JPG

日替わりをはじめいろいろ魅力的なメニューがあったのですが、定番中の定番である「とろとろ玉子と海老フライのオムライス(コーヒー付き)」を注文しました。
これです。
IMG_3295.JPG

フワフワなトロっとした玉子にデミグラスソースと海老フライとタルタルです。

私の好物が積み上げられており、味も間違いありません。

ボリュームも結構あります。

コレステロールが高いので本来玉子は避けないといけないのですが…。我慢できません。

他のメニューも気になります。

宴会場もあるようで、意外に団体さんもOKみたいです。

コーヒー付きです。
IMG_3298.JPG


こちらのお店のURLは下記の通りです。
http://www.uouo.co.jp/
nice!(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 20

トラックバック 0