SSブログ

蔵出料理 味蔵(京都府福知山市 [洋食]

京都府の福知山市に「蔵出料理 味蔵(あじくら)」さんというレストランを見付けてランチに入りました。
駐車場もたっぷりあり、地元で人気の大きなレストランというイメージです。
IMG_1652.JPG

福知山での食事は初めてでしたので期待が大です。


洋食の定食にしました。揚げ物オンパレードです。
IMG_1656.JPG

ソースが二種類あり、片方は大好物のタルタルでした。

アスパラを豚で巻いたフライと玉ねぎのリングフライがメインです。
(イカのリングフライだと意気込んで噛んだら玉ねぎでした。)
エビも付いてますね。
IMG_1653.JPG

こちらのお店のオリジナルのドレッシングを選んでサラダにかけます。サラダは結構ボリュームがありました。
IMG_1657.JPG

スープも付いています。


私は洋定食にしましたが、ランチは主に和定食が何種類かあり、家族連れや数人の仲間で食べに行く時はお勧めです。




こちらのお店のHPは今は休止しているようですので、所在地等を記しておきます。
所在地:京都府福知山市厚中町121
電話番号:0773-24-3600
nice!(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

トラックバック 0