SSブログ

関空温泉ホテルガーデンパレス(大阪府泉佐野市) [日本料理]

大阪の泉佐野市に「関空温泉ホテルガーデンパレス」さんがあります。
関空に一番近い天然温泉です。
国道から少し入ったところにあるので、場所が分かるように高い看板が建っています。
IMG_1644.JPG

1Fにレストランがあり、昼食をいただきました。

レストランが洋風でモダンな感じです。女性が好きそうなデザインです。
IMG_1646.JPG

松花堂弁当になっている定食をいただきました。
IMG_1650.JPG

お造りに焼肉、煮物に冷ややっこですね。
天然温泉だけあって健康を意識したメニューです。ヘルシーで美味しかった。
上品な味でした。一品一品にこだわりがある感じです。
女性が好みそうです。

今流行りの日帰り温泉プランが豊富で、貸切りができます。
ホテルなので宿泊はもちろんですが、宿泊せずとも天然温泉に入って、ゆったりとした時間を過ごせて、美味しい食事もできます。

ビジネスの利用もあれば、宴会もでき、カップル、夫婦、家族、仲間内での利用にもお勧めです。

大阪の南部を代表する温泉です。




こちらのホテルのURLは下記の通り。
http://www.gardenpalace-spa.co.jp/
nice!(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 18

トラックバック 0