SSブログ

炭火焼と鍋料理 たちばな(大阪の阿倍野) [日本料理]

大阪の阿倍野で昼ご飯を食べました。
「炭火焼と鍋料理 たちばな」さんです。
関西でチェーン展開しているお店の一つのようです。

メニューは「日替わり」や「炭火串焼き御膳」などいろいろとある中、「チキン南蛮フライ定食」を見付け、即決定しました。

定食に付き出しが出ました。珍味三種ですね。普通の価格のランチでこういうのが出てくるのは珍しいですね。
IMG_1103.JPG

サラダです。
IMG_1104.JPG

メインのチキン南蛮です。タルタルがたまりません。
IMG_1105.JPG

白ご飯はおかわりできます。味噌汁と漬物と梅干し付きです。梅干しは蜂蜜の甘い味がしました。
IMG_1107.JPG


タルタルたっぷりのチキン南蛮を少し口に入れてご飯を目一杯頬張る…。これが幸せなんです。勿論おかわりしました。連れの制止がなければ4杯はイケます。




こちらのお店のHPは下記の通り。
http://www.tcbn.co.jp/index.html
私が今回食べた店舗は下記の所在地です。
【所在地】大阪市阿倍野区阿倍野筋2-1-37 東陽ビル1F
【電話番号】06-6627-6501
nice!(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 12

トラックバック 0