SSブログ

らーめん極(ごく) [麺類]

ラーメンが続きます。
大阪のJR天王寺駅とJR新今宮駅の間にあるラーメン屋です。
以前から気になっていたうえに、待ちの行列ができているのを見て、空いていそうな時間帯をみて入りました。
美味しかったので2回続けて入りました。

「らーめん極(ごく)」さんです。
IMG_0824.JPG


チェーン店なのか単独店なのかも分からず、インターネットで検索してもいまいち分かりませんでした。


「豚骨 黒湯(マーユ)らーめん」と「とろとろ玉子のせ焼豚焼飯」のセットを注文しました。


「豚骨 黒湯(マーユ)らーめん」は表面に泡ができていました。濃厚です。ウマイです。こがしニンニク油入りです。クセになりそうです。「まさに豚骨!!」って感じです。
(「豚骨 白湯(パイタン)らーめん」も美味しいですよ。)
IMG_0763.JPG


「とろとろ玉子のせ焼豚焼飯」も美味しかったです。見た目通りの期待を裏切らない味です。玉子の上から専用のソースをお好みでかけていただきます。
IMG_0761.JPG


カウンターが10席もない程度の店内です。食べに行けなくなるのであまり人気が出て欲しくないのですが、店舗を増やした方が良いお店ですね。



HPはないようですので、所在地等を記しておきます。
所在地:大阪府大阪市阿倍野区旭町1-1-21
電話番号:06-6644-3849
nice!(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 13

トラックバック 0