SSブログ

亀王(きおう)らーめん [麺類]

チェーン店のラーメン屋さんですが、たまに入ります。
関西のいろいろな所にありますが、よく食べるのは十三店と恵美須町店です。
関西の九州ラーメン「亀王らーめん」さんです。

昔味です。麺の固さが普通の博多ラーメン屋と同様にいろいろ選べます。
IMG_0754.JPG

麺も普通の博多ラーメンと同じように細いストレート麺で美味しく、味も悪くなく、結構好きです。関西が発祥とは思えませんね。

何といってもチャーシューはウマイです。こってりのラーメンにこってりチャーシューはくどい気がしますが、全然気にならず、チャーシューは本当に美味しいと思います。このチャーシューはチェーン店の味とは思えません。

替え玉もできます。
IMG_0755.JPG



亀王(きおう)らーめんのURLは下記の通り。
http://www.kiou.co.jp/index.html
nice!(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

トラックバック 0