SSブログ

お食事マルシェ(広島県府中市) [洋食]

4月中旬のこととなります。

たまたま見つけたお店です。

この広島県の府中市の上下町はアンガールズの田中さんの出身地で有名ですね。

ものすごくのどかで、古い町並みが残っていて、良い所です。

全く期待していなかったので、田舎町の定食屋さんだとばっかり思って入店しました。

料理が出てくるとこちらのお店をなめてた自分を恥じました。

「お食事マルシェ」さんです。
マルシェ1.JPG

限定10食の日替わりランチにありつけました。9食目でした。

豚肩ロースのバジル焼き、揚げ鶏マヨネーズソースです。
マルシェ2.JPG

この盛り付けの綺麗なこと。
マルシェ3.JPG

味もホテルで食事してる錯覚に陥ります。

夫婦でこのお店をされているようですが、この旦那さんも只者ではない気がします。

ただ、スープではなく味噌汁なのが不思議でした。

まぁ洋食屋さんは味噌汁が出るお店が多いか。

値段が税込表示なのも嬉しい。




こちらのお店のURLは下記の通り。
http://ww81.tiki.ne.jp/~marche/index.html
nice!(16) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 16