SSブログ

キッチン味美(愛媛の松山市) [その他]

4月のこととなります。

ビジネスホテル周りで晩ご飯を安く済ませる必要があり、でもせっかく松山まで来ているのだからと思いながらお店を探していました。

泊まったホテルがどうやら学生街にあったようで、大学生が沢山いる場所だったので、安い店にありつけたのは幸いでした。

「まぼろしのカレー&おふくろの定食 キッチン味美(みみ)」さんです。
キッチン味美1.JPG

オープンや改装から間もないのか、綺麗なお店でしたし、安そうだったので、この店に決めました。

誰も居なかったので店の奥を覗くと、中年の女性のが居るんじゃないかという予測に反し、めっちゃ細くて、若くて、金髪で、女の子にもてそうな兄ちゃんが居ました。

瓶ビールと唐揚げ定食を注文。
キッチン味美2.JPG
キッチン味美3.JPG

この唐揚げのボリュームは嬉しい。そんでもって味も旨い。外はカリッと、中はジューシー。
キッチン味美4.JPG

ご飯がススむススむ。


夕方早めに入ったので分かりませんが、私の後にも何組かお客さんが入ったので、きっと学生に人気のお店なんじゃないかと勝手に思っています。





こちらのお店の所在地等は下記の通り。
【所在地】愛媛県松山市平和通2-3-7 ピースビル 1F
【電話番号】089-916-4066
nice!(14) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 14