SSブログ

串かつ料理 聖(岡山県津山市) [居酒屋]

すみません、今年の夏のこととなります。

前記事も初夏です。いとよりが秋も出回るので最近のことのように見えますが、初夏です。

横溝正史の出身地でもあり、B'zの稲葉の出身地です。

商店街では「B'z 津山凱旋コンサートを期待する署名活動」の一角があり、B'z熱が熱いことが分かります。

そんな津山の商店街から程近いお店です。

「串かつ料理 聖」さんです。
聖1.JPG

ランチをいただきました。

開店後一番に入店しましたが、人気のお店なのでしょう、次から次へとお客がなだれ込み、あっという間に満席。

そりゃそうです。ランチの品も次から次へと出てきます。
聖2.JPG
↓いただいている途中でお漬物が出てきました。
聖4.JPG

これはお得です。味もめっちゃ旨い。

値段以上の、いや通常の満足度の2、3倍を得ると人間は虜になりますね。

↓そうめんも嬉しくて旨い。
聖3.JPG

茄子やら南蛮漬けやら下ごしらえなどを考えると労力が凄そう。

↓コロッケのボリュームと味に脱帽。
聖5.JPG

夜も確実に期待できるお店ですね。

串かつだけでなく、日本料理、洋食、鍋、懐石料理まで楽しめるお店のようです。





こちらのお店の所在地等は下記の通り。
【所在地】〒708-0024 岡山県津山市二階町47
【電話番号】0868-24-5560


nice!(17) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 17