SSブログ

えびす食堂(和歌山県かつらぎ町) [日本料理]

すみません、これも今年の春のこととなります。

何度かお昼ご飯をいただいたことがあります。

昭和がそのまま残っている雰囲気で、「男はつらいよ」とか「トラック野郎シリーズ」で出てくるようなお店なので、そういう意味でも良い味があります。

「えびす食堂」さんです。
えびす食堂1.JPG
すみません、この外観の画像は別の日の物です。


メニューが豊富ですが、日替り定食をいただきました。
えびす食堂2.JPG

メインの豚天の南蛮味が作用して、ご飯がススむススむ。
えびす食堂3.JPG

満腹満足できるので、肉体労働のお客さんが割と多いのも特徴ですね。

二種類の小鉢も嬉しい限りです。

のどかな「かつらぎ町」で、庶民の胃袋をつかんで離さない良いお店です。






こちらのお店の所在地等は下記の通り。
【所在地】和歌山県伊都郡かつらぎ町蛭子28の2
【電話番号】0736-22-5464
タグ:えびす食堂
nice!(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

トラックバック 0