SSブログ

ラーメン バリバリジョニー 米原インター店 [麺類]

いつ位からでしょうか、このらーめん屋の看板を頻繁に見かけるようになったのは。
一度も食べたことがありませんでしたが、「何玉でもえ玉無料」に惹かれて店内へ。

「バリバリジョニー 米原インター店」さんです。
バリバリジョニー1.JPG

長浜市の湖北町が本店なのですね。
以前、私が長浜に住んでいた頃はまだ長浜市ではなく、浅井郡だったように記憶しています。
彦根のお店では人が沢山並んでいるのを見かけたことがあります。

土曜日の昼時だったので、ダダ込みでまあまあ待ちました。

いろいろ種類があり、月替わりのお得なメニューもありましたが、敢えてシンプルな「こってりラーメン」にしました。
背脂なしの代表的なラーメンではないかと思います。
バリバリジョニー2.JPG

忙しすぎて替玉を注文するのも難しそうだったので最初から替玉を注文。

麺が確かに旨い。何玉でも替玉いけそうですが、当たり前ですがスープに限りがあるので永遠には替玉は不可能なのですね。

滋賀県内の腹ペコサラリーマン、重労働系の仕事をされている方にはたまらないお店だと思います。







こちらのお店のURLは下記の通りです。
http://バリバリジョニー.com/
nice!(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 16

トラックバック 0