SSブログ

農産海産 亀晴(京都府亀岡市) [日本料理]

今年の2月にランチをいただいた時のことです。

亀岡市役所のすぐ傍のお店で人気店です。

いただいた時間帯が少し遅かったのでたまたま空席があったので、ランチにありつくことができました。

「亀晴」さんです。「かめはる」と読むそうです。
亀晴1.JPG

亀岡牛ハンバーグが付いた「竹かご膳・上」をいただきました。

ランチコースもお得そうなので、ママさん会や女子会、オフィスの昼食会にはちょうど良いですね。

最初に茶碗蒸しが運ばれてくるのは珍しい。
亀晴2.JPG
亀晴3.JPG

そして「竹かご膳」です。
亀晴4.JPG
亀晴7.JPG

これはスゴイ! いろんな種類が犇めきあっています。しかもヘルシー!
亀晴5.JPG

女性が喜ぶ内容ですね。
見た目も美しい!
味付けも京都らしい素材をいかした感じです。
これは下拵えとか大変だろうなぁ。
期待を超えています。

亀岡牛ハンバーグはイタリアンな感じですね。
亀晴6.JPG
トマトソースです。「亀岡牛」ってのもあるんですね。
いずれにしても和牛は素晴らしい。

海老フライの下に卵が隠れていました。
亀晴8.JPG

お得感、満足感、共に大です。
人間は美味しいものを食べると自然と笑顔になりますね。
亀岡で晴れた気分になれます。







こちらのお店のURLは下記の通りです。
http://fat-m.jp/kameharu/


************************************************************************
こちらのお店は閉店されています。(2018年9月追記)

************************************************************************
nice!(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 23

トラックバック 0