SSブログ

いも天とゆずネード(高知市の日曜市) [その他]

これも昨年の秋のことになります。

生まれて初めて高知に足を踏み入れました。

すごく楽しみにしていた高知の日曜市で、まずは大平商店さんの「いも天」と、その近くで売られていた「ゆずネード」をいただきました。

流石、凄い人気で並びましたが、回転が早いのですぐありつけました。
いも天1.JPG
確かにホクホクで香ばしくて旨い。ただ、お腹がふくれるので二人で一つが丁度良いかも。
いも天2.JPG
他につまみ食いができなくなります。

ゆずネード1.JPG
ゆずネードにも満足。高知はゆずも特産物ですね。
ゆずネード2.JPG


高知は期待を裏切りませんでした。
nice!(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

トラックバック 0