SSブログ

かうぼーい(大阪の裏なんば) [洋食]

以前からお店の存在は知っていましたし、TVでも取材を受けていることも知っていましたが、食べたことはありませんでした。

ガッツリと食べたい時には満足できるお店です。

「かうぼーい」さんです。
かうぼーい1.JPG
法善寺横丁のほうにもお店があるようで、HPは文字化けしていて、どこが本店なのかまだ理解していません。


まずはビール。
かうぼーい2.JPG

私はハンバーグにミルヒィーユカツのトッピングをしました。
ライスはお腹がパンパンになるのを防ぐために注文しませんでした。
かうぼーい3.JPG

連れはハンバーグを小さいサイズにして、チーズをのっけて、カニクリームコロッケのトッピングを。
かうぼーい4.JPG

中年になっても、こういうボリュームたっぷりのハンバーグを食べたい時がやたらあるので、がっつきました。
挽肉の食感がある程度残ってるほうが好きなのですが、まさしくそんなハンバーグです。
黒毛赤ワイン牛を使用したハンバーグだそうです。
かうぼーい5.JPG

トッピングもご飯がすすみそうな揚げ物で正解です。





こちらのお店のURLは下記の通りです。
http://www.steakcowboy.com/shop/hamburg/
タグ:かうぼーい
nice!(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 11

トラックバック 0