SSブログ

手打ち しんぺいうどん(うどん県高松市) [麺類]

これも7月の初旬のこととなります。

高松市内のビジネスホテルに宿泊し、太るので晩御飯を我慢しようと試みましたが駄目でした。

ホテルの近くに気になるうどん屋があると、いてもたってもいられません。

「手打ち しんぺいうどん」さんです。
しんぺいうどん1.JPG

オーナーさんが若くてお洒落なのでしょうか、うどん屋にしては少しモダンな雰囲気で、置いてある雑誌なども若者向けです。雰囲気は落ち着いていて良いです。

結構新しいお店のようです。セルフではありません。こんな個性をもったうどん屋もアリですね。


天ぷらぶっかけうどんの大にした覚えがあります(ひょっとしたらとり天ぶっかけの大だったかな。)。
しんぺいうどん2.JPG

天ぷらはサクサク、うどんのコシも文句ありません。

満足です。高松での一夜を無駄にせず良かったです。

オーナーさんはどこか有名店で修業した人なのかなぁ。
しんぺいうどん3.JPG

メニューにはタイのグリーンカレーうどんなんてのがありましたね。余所にはない珍しいメニューです。

次の機会にはグリーンカレーうどんに挑戦したいと思います。





こちらのお店の所在地等は下記の通り。
【所在地】香川県高松市田町12-3 1F
【電話番号】087-834-6334
nice!(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

トラックバック 0