SSブログ

旬の料理 中華そば きんぐ(島根県出雲市) [麺類]

引き続き出雲です。
こちらのお店も出雲大社の近くにありますが、観光客向けというより、地元の方に人気のお店のようです。
他のお客さんはサラリーマンが多かったですが、口コミで出張族が食べにきている様子もありました。

「旬の料理 中華そば きんぐ」さんです。
きんぐ1.JPG

まず、安さにビックリです。

いまどき、ラーメンも焼きそばもこんなに安くは食べれないですし、神話定食(刺身・御飯・漬物・小鉢1品・茶碗蒸し・ハーフ焼きそばorハーフラーメン)がお得すぎます。


ラーメン(大)をいただきました。
きんぐ2.JPG

鶏ガラベースの塩ラーメンでしたが、安い!

学生さんや金欠の時には嬉しいお店です。

他のお客さんは神話定食か、焼きそばの特大を注文する人が多かったです。

焼きそばは「超特大」までありますが、それでも安いです。

地元の常連さんはあまり知られたくないんじゃないかなぁ。






こちらのお店のURLは下記の通り。
http://www.t-king.jp/
nice!(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

トラックバック 0