SSブログ

中々屋(なんばこめじるし) [居酒屋]

4月の下旬でした。

「なんばこめじるし」にある「旬の肴と美味しいお酒 中々屋」さんです。
中々屋1.JPG

こちらは何と言っても器が凝っています。あと吉本の芸人さん御用達でサインが沢山飾ってあります。

とりあえずビール。
中々屋2.JPG

つき出しです。
中々屋9.JPG
旬な美味しいものを少しずつ創作風にいただけます。

「とりあえず中々屋セット」をまずいただきました。

セットの本日のお造り。
中々屋11.JPG
平目の薄造りです。

セットの逸品3種盛り合わせ。
中々屋10.JPG
「和牛すじ肉どて焼き」と「鹿児島産茶美豚角煮」と「大山産地鶏唐揚げ」です。
ちょっとずつ美味をいただきました。素材にもこだわりがあります。

セットの大海老フライ
中々屋3.JPG

シーザーサラダだったかな。
中々屋4.JPG

和歌山の勝浦のマグロスペアリブのスモークです。これは珍しい。
中々屋5.JPG

湯浅の生シラスです。和歌山が近いだけありますね。
中々屋6.JPG

兼八もあります。
中々屋7.JPG

好物の鯖のきずしです。
中々屋8.JPG

太地町のクジラ料理もいただけるということなので、観光でなんばに来た人にもお勧めです。

それにしても味のある器ばかりでした。





こちらのお店の「なんばこめじるし」での紹介ページは下記の通り。
http://nam-come.com/life/nakanakaya.html
nice!(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 16

トラックバック 0