SSブログ

お食事の店 むぎ畑(兵庫県の稲美町) [日本料理]

4月末にお昼をいただきました。

このボリューム、内容、味からしてこの金額は考えられないようなお得さです。

「お食事の店 むぎ畑」さんです。
むぎ畑1.JPG
人気のお店でした。

日替わりランチをいただきましたが、他にも「お鍋のランチ」や「豪華ステーキランチ」、「低カロリーランチ」など昼のメニューは沢山ありました。
加古川名物の「牛ロースかつめし」もいただけるようです。

この日の日替わりランチはこれです。
むぎ畑2.JPG

お造りは鰹のタタキで薬味がたっぷりですっごく旨かったです。
むぎ畑3.JPG

もう一つのメインともいえるロールキャベツ。これも旨いうえに味がしみてました。
むぎ畑4.JPG

天ぷらもメインに負けないほどのボリューム。
むぎ畑5.JPG

それと、何といっても味噌汁が具沢山なのも珍しく嬉しく印象的でした。

コーヒーとデザートも付いていています。
むぎ畑6.JPG

宴会するにも人気のようです。






こちらのお店のURLは下記の通り。
【所在地】兵庫県加古郡稲美町中村1221-6
【電話番号】079-492-8054
nice!(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 20

トラックバック 0