SSブログ

山田家乃ごん太(大阪府高槻市) [麺類]

高槻も結構らーめん屋さんがありますね。

すみません…昨年末の昼のことになります。

阪急の駅とJRの駅の間にあります。

前を通りかかって気になったので入りました。

「山田家乃ごん太」さんです。
ごん太1.JPG


本場九州博多長浜ラーメンとのことで、普通にらーめんを注文。
ごん太2.JPG

麺の固さを指定しなかったのを後悔しますが、さっぱりとした魚介とんこつという印象で、しかもクリーミーで美味しかったです。久しぶりに旨いらーめんに巡り会いました。

チャーシューがとろりと煮込んであっても相性が良いので、あっさりとしたクセのないスープということですね。

このさっぱりさは女性やご老人でも無理なくいただけそうです。

羽曳野のお店の暖簾分けされたお店なんですね。知りませんでした。

雑誌にも載っているお店のようです。





こちらのお店の所在地等は下記の通りです。
【所在地】大阪府高槻市高槻町7-10
【電話番号】072-681-6800
nice!(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 13

トラックバック 0