SSブログ

マンゴツリーカフェ大阪(ルクア大阪の中) [その他]

梅田の再開発でできたビルの中でも特に好調なルクア。
そのルクアの10階にあるお店です。

TVで見たことがあるお店でしたが、はじめて入りました。

「mango tree cafe大阪」さんです。
IMG_7010 - コピー.JPG

お昼の3時位でしたが、どのお店も一杯。
並んでいるお店がほとんどでした。
聞いたことのあるお店の名前で、タイ料理ということで、たまたま席が空いていたということもあり、このお店にしました。

私はタイ料理については、大淀南にある「Sweet Basill」さんの大ファンなので、「Sweet Basill」さん以外は「そんな大したことはないだろう」と思っていました。

これが私が食べた「ムーガパオプレート」というランチプレートです。
IMG_7006 - コピー.JPG
メインは豚肉のスパイシーバジル炒めです。
「Sweet Basill」さんに負けず劣らず旨い!
辛さはもっと欲しいところだけれども旨い!
日本人誰もが食べれるようにブリッキーヌーの量を控えめにしてるのかな。
種類もボリュームも結構ある!


連れは「タイカレープレート」を。
IMG_7002 - コピー.JPG
「本格的」と連れも大満足!

それぞれスープもついています。
IMG_7001 - コピー.JPG


日本では新宿、横浜、池袋にしかお店はなかったようで、関西はこちらのお店が初出店のようです。
「マンゴツリー」というのはもともとは「コカレストラン」の姉妹店なのですね。
接客もきびきびとしていて愛想良く、大変気持ちの良いお店でした。





こちらのお店の所在地等は下記の通り。
【所在地】〒530-0001 大阪府大阪市北区梅田3-1-3 ルクア10F
【電話番号】06-6151-1395
nice!(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 22

トラックバック 0