SSブログ

向島 味さい(広島県尾道市の向島) [日本料理]

こちらのお店の御膳にはぶっとびました。

凄いです。

しまなみ海道の向島にある「向島 味さい」さんです。
味さい1.JPG
(すみません、先月のことになります。)


「味さい御膳」をいただきました。
味さい2.JPG
内容としては、刺身・小鉢・茶わんむし・天婦羅・手作り豆腐・和え物・ローストビーフ・サーモン・厚焼玉子・黒豆・御飯・味噌汁・漬物、です。

しかもこの金額はこれまた凄い。

美味しいものを少しずつ、沢山の種類が味わえる女性好みの御膳です。

全種類旨いのです。

これは凄い。できれば人に教えたくない。でもお客さんが次から次へとひっきりなしに来る人気なお店なので既に有名みたいです。


特にお造りもボリュームがあり、太刀魚のお造りまでありました。
味さい3.JPG
太刀魚のお造りは生まれて初めてかもしれません。
このしまなみ海道あたりでは当たり前だとか。
珍しかったです。

しまなみ海道のお店はレベル高いですね。
こちらのお店も超おススメです。





こちらのお店の所在地等は下記の通り。
【所在地】 広島県尾道市向島町551
【電話番号】0848-44-5536
nice!(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 11

トラックバック 0