SSブログ

支那そばや(あべのQ's MALL) [麺類]

あべのQ's MALLの4Fを歩いていて、旨そうな匂いにつられて入店しました。

「支那そばや」さんです。
IMG_5908.JPG
「食材の鬼」佐野実氏が、日本各地の厳選素材をふんだんに使用した世界一贅沢な「らぁ麺」らしいです。

「超濃厚魚介つけ麺」を注文しましたが、麺を特盛400gにしても値段が同じなのはありがたいです。
IMG_5910.JPG

沢山の食材をスープに使用しているんだろうなぁということぐらいしか分かりませんが、丁寧に濾している感じでした。
IMG_5911.JPG
魚介系の味が濃い気がしますが、他店では使用していないようなコクが出る食材を使っているのでしょう。
確かに私がこれまで食べてきた味とはまた違う味です。





こちらのお店のQ's MALLの該当ページは下記の通りです。
http://qs-mall.jp/shopguide/sinasobaya/
nice!(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 12

トラックバック 0