SSブログ

Dining Bar平八郎(城崎温泉街) [居酒屋]

なかなかアップできませんでした。申し訳ありません。

城崎温泉の志賀直哉ゆかりの宿である「三木屋」さんに併設する「Dining Bar平八郎」さんでランチをいただきました。
IMG_2608.JPG

カウンターとテーブル席(ほりごたつ)があり、雰囲気はなかなか良いです。

温泉宿に併設するということはおそらく美味しいはず。

いろいろメニューがある中、海老フライ定食を注文。

これです。
IMG_2613.JPG

海老フライが5本にソースにタルタル!

ご飯をおかわりしました。

旨かった!(単純ですみません。)

こちらのお店も夜に覗いてみたいですね。




志賀直哉ゆかりの宿である「三木屋」さんのURLは下記の通り。
http://www2.nkansai.ne.jp/hotel/mikiya/

こちらのお店のULは下記の通り。
http://www2.nkansai.ne.jp/hotel/mikiya/heihachirou.html

***************************************************************************************************************

こちらのお店は残念ながら現在は閉店されています。悪しからずご了承くださいませ。
nice!(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

トラックバック 0