SSブログ

れすとらん浪花亭(大阪府堺市) [洋食]

堺の山之口商店街の中に「れすとらん浪花亭」さんという老舗の洋食屋さんがあります。
IMG_2169.JPG

お店の外には美味しそうな匂いが充満していました。

こちらも老舗だけあって根強い人気があり、この日も晩は一番に入店したのですが、次から次へとお客さんが入ってきます。

いつもセット物(定食)を食べるのですが、あえて憧れの単品で注文しました(連れと2人です。)。

ハンバーグです。
IMG_2171.JPG
やっぱり旨い。デミグラスソースを皿ごと舐めたい。

ビーフカツです。
IMG_2173.JPG
思っていたよりかなりやわらかい。やっぱりソースが美味しい。

オムライスです。
IMG_2176.JPG
オーソドックスですが旨い。

メタボ対策で自宅では普段肉を控えているせいか、肉を食べると胃の中で膨らみ方が早いです。

良心的な値段でお腹パンパンです。



こちらのお店のHPはないようですので所在地等を記しておきます。
【所在地】大阪府堺市堺区大町 東2丁1-7
【電話番号】072-232-0720
nice!(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 13

トラックバック 0