SSブログ

串かつ居酒屋 萬家(大阪の阿倍野) [居酒屋]

大阪の天王寺の「あべのルシアス」の地下の飲食店街にある居酒屋さんです。

「串かつ居酒屋 萬家」さんです。

こじんまりとした気楽などこにでもある居酒屋さんの雰囲気です。

メニューが豊富のようですが、「桜えび」が名物のようです。
IMG_1506.JPG


値段が安いのでいろいろと注文しました。

「桜えびのサラダ」です。
IMG_1510.JPG

「さつま揚げ」です。
IMG_1511.JPG

定番の「鶏のから揚げ」です。
IMG_1512.JPG

「鯖の煮付け」です。
IMG_1513.JPG

「串かつ7本セット」です。
IMG_1514.JPG
ソースはもちろん「二度つけ厳禁」ですね。そして「大阪河内ツヅミ串カツソース」という“南河内産のいちじく”と“河内産赤ワイン”を使用したソースのようです。凝ってますね。


正直あまり期待せず入った居酒屋さんでしたが、値段以上に美味しい思いをさせてもらいました。
素材も味も量も値段以上です。どれも美味しくて安い。
確かに今の御時世は安くて美味しくないとお客さんが来ないんでしょうけれど、こちらのお店はその中でもこだわりをもって料理を出しているような気がします。



こちらのお店のHPはありませんが、ビルのお店紹介のページと所在地等を記しておきます。
【URL】http://www.apollo-lucias.jp/restaurantguide/restaurant_detail/yorozuya.html
【所在地】大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋1丁目5-1-B1F-116
【電話番号】06-4397-2321
nice!(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

トラックバック 0