SSブログ

丹後食事処とり松(京都府京丹後市) [日本料理]

数多くのTV取材が来ているお店でランチをいただきました。

京都の丹後半島の網野にある「とり松」さんです。
IMG_1296.JPG

本当は名物の「ばらずし」などをいただきたかったのですが、金欠気味でしたので仕方なく週替わりランチにしました。
IMG_1294.JPG

低価格で力が入っていないかと思いきや、かなり美味しかったです。

おかずが、「鶏大根伽哩風」と「里芋と下足の煮物」です。

「鶏大根伽哩風」はカレーの風味に鶏の旨味がうまいこと入り込んでいます。
そこに「温泉卵」と「きざみネギ」です。たまりません。白飯ができればもっと欲しい!
IMG_1295.JPG

本来は日本海の美味しい海の幸をいただくお店です。



こちらのお店のURLは下記の通り。
http://www.torimatsu.jp/
nice!(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 12

トラックバック 0